相模原市中央区相模原で一軒家丸ごとを買い取りをした際の骨董品買取記事です
最近神奈川県で、特に相模原市を中心にリニア計画が相まってどんどん不動産価格が上昇しています。
それに伴い、以前から土地や家を持っていた人が爆益が出るとの事で不動産を手放して行っています。
リニア計画はこちらをご覧ください。https://linear-chuo-shinkansen.jr-central.co.jp/plan/
そうすると手放した人たちはマンションなどに移り住み、30年くらい溜め込んだ一軒家の家財道具に悩まされます。
普段整理して断捨離をしている人でも、一軒家の不用品となると、想像以上にたくさんのものが出てきます。
特に家族が多い方はなおさらで、洋服を含めて住んだ年月の分だけ押し入れなどからあったことを忘れていたような物まで出てきます。
しかしそういったものの中でも時を経て価値が上がってくるものがあります。
まず代表として骨董品がその良い例です。
時が経つと熟成し、味わいを増してくる。骨董好きにはわかる事かと思います。
そんな品々を今回は価値を見出し買い取りしました。
家の押し入れにありました、先祖代々の品々の骨董品を多数買い取りしました。
古書も買取できますよ、古書の価値はこちらも参考にしてみてください。https://hikakaku.com/blog/all-category/secondhand-book/5957/
また価値が不明な骨董品がありましたらこちらから写真を送ってみてください。https://marugotoyarecycle.com/contact/